2017年10月18日

2ヶ月ぶり?

ひっさびさのエアロビでしたicon10

用事が入ったり、先生の都合が
悪くなったりと・・・
お休みする事が少なかった私にしては
休みが続いてしまったface10

なので、やっぱり体が動きませんface07

私・・・体力なさすぎ・・・icon11

トホホホホホホのホik_95

なんか、新しい方もいたりしてビックリ~



先生から、いただきましたik_20

ありがとうございますicon06

休まず、行きたいんやけど、たぶん、
8日は役員会が
入ってしまってたはず・・・
なんでだぁ~face03

クッソぉ~face10


同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 22:03│Comments(2)K子の事
この記事へのコメント
大丈夫!あの距離歩けたんやさけ!
あっ
みきさんが
Kこちゃん元気?って
ギターの時に聞いてたよv(o´ з`o)♪
Posted by よめこよめこ at 2017年10月18日 23:46
よめこさん!

あの距離は、ほんまキツかったさけ
もっと体力、つけやなアカンのよぉ~
(;'∀')
私以外は、みんな普通に歩いてたもん

みきさんって、なんか笑える
( *´艸`)
みきちゃん、元気やれ~!
また、ギター教室へ、お邪魔するけどね
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月19日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。