2017年10月13日

自分のために・・・

おはようございますik_48

昨日もエステicon06

今回は機器を使ってのエステですicon12



なんか、面白い感覚やったわik_73
少し、ピリリとするのが
快感やったりして…
(笑)

朝の顔を見て、肌を触って・・・
ええ感じやわik_96

この歳になって、やっと自分の顔・・・
何とかしなくちゃって思って・・・
遅い?ik_40

毎月の顔そりは欠かさんとしてるけどねぇ~icon22
なので肌の状態は、悪くない
(*^^*)

女っていつまでたっても、少しでも
若くありたいと思うのよぉ~

それと癒しの時間も大切・・・
自分で触っても、気持ちよくないやん
誰かに触ってもらうって、体にはええと
思うんよねぇ~

昨日も終わってから、いろんな話をして
遅くなってしまい、申し訳ないです
話す事もまた、発散になるicon22
ありがとうございますicon12


同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 08:51│Comments(8)K子の事お気に入り
この記事へのコメント
自分の為はええ事や(❁´ ︶ `❁)

K子さん肌綺麗やん~♡


手入れは大事よなぁ…。
思いながら…(笑)


私も綺麗になりたいっ。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年10月13日 09:17
お顔そりやってもらいたいんやけどなあ。
あと私も一緒に飲みたい(〃艸〃)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月13日 11:11
macoちゃん!

たるみはあるけどね
(笑)
キレイやしてよぉ~
(*^^)v
macoちゃんは私より
だいぶ若いさけ羨ましいわ
今から、気にかけといたら
ええんちゃうけ?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月13日 20:21
ママっち!

来てもらえたら嬉しいです
機会があれば是非!
( *´艸`)

飲みましょう!
って私、そんなによう飲まんけど・・・
よめこさんが迎えに行って
くれるって!
(''ω'')ノ
みんなで市内へ行けばええんか?
(''ω'')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月13日 20:25
よめこ了解!( ̄- ̄)ゞ
なんでも任せてちょ


お肌もやけど
あと、喉も歳とったら
たるんでくるでなぁ
あと、食べてる時の
上唇のシワ
あぁやだやだ(ヾノ・ω・`)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月13日 21:52
こちらこそ いつも 楽しい時間
ありがとうございます(^^)

その エステ♪ 日をたつにつれて
また お肌の触り心地の 変化 感じてもらえるかも(*^^*)

私も 1週間前にしたのの 効果 今 また 感じてます☆☆

いつまでも 現役で 楽しまなくちゃですね~♪♪
Posted by みっちゃん♪♪みっちゃん♪♪ at 2017年10月13日 23:03
よめこさん!

また、よろしくお願いします
頼りにしてます
(''◇'')ゞ

喉って、首かぁ~?
首を見ても歳がわかるって
言うもんなぁ~
手もね・・・
言い出したら、きりないけど・・・
(;'∀')
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月14日 13:02
みっちゃん♪♪

なんか、顔そり後の肌の
感じと似てる気がした^^

無駄な抵抗と言う人もいるけど
気にかけるのと全く気にかけないのとでは
全然、違うと思うんよねぇ~

いろいろ、また教えて下さい
勉強になります
(*''▽'')
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月14日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。