2017年10月12日

チューハイ

この前、久しぶりぶりに
チューハイを飲んでみた



昔は、ドキドキして
しんどくなったのに
何ともない
何故だ?
太ったからか?
( ̄∇ ̄)

でも、好きではないので
これからも飲もうとは
思わないかなぁ

でも、飲んで楽しくなる
気分は味わってみたいような…

あっ!
飲んでなくても
楽しめるんやった
(笑)

嫌な事とかあった時に
飲めたら忘れられるんかなぁ
たまに思いっ切り叫びたくなる
(笑)


同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 19:38│Comments(6)K子の事
この記事へのコメント
たまに飲も(*´艸`*)

私もだいぶ弱いけど(笑)


たまに叫ぼう。


今日は行けずごめん(>︿<。)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年10月12日 20:43
わたしは酎ハイはあまり飲みませんが
これは好きです♡
ジュースみたい(^O^)
梅酒のソーダ割りも好きだし…(^_^)v
アルコールは好きでなければ
無理に飲まなくてもいいと思います。
好きで飲みたくても飲めない人も
いてるし…(^◇^;)
Posted by 串子 at 2017年10月12日 20:47
飲み会なら
運転するれ~
アタシ
飲めんでも楽しめるし(* ̄ー ̄)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月12日 21:24
macoちゃん!

全然、気にせんといてぇ~
昨日は、人も多かったし・・・
エステしてもらってる時やったら
来てくれても、わからんかったかも
(;'∀')
飲むって言うても
一杯が限度かも・・・
(笑)
うん!
叫ぼう!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月13日 08:26
串子さん!

そうですね
これは、ジュースみたいな
感じです
だから飲めるんやろなぁ~
ビールは、よう飲まんし・・・
(-_-)
無理に飲もうとは思わんけど

少しくらい飲める方が
楽しいのかなって・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月13日 08:28
よめこさん!

全く、飲めへんのけ?
飲める感じに見えるけどなぁ~
(''ω'')ノ

機会があれば、よろしくお願いします
(''◇'')ゞ
基本、飲みませんがね・・・
食べる方がええ
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月13日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。