2017年10月10日

うそ~ん

おはようございますik_48

昨日の続き・・・

ここからがしんどい坂道・・・
覚悟はしてたつもりやったけど
やっぱり、かなり、体力ないって
思い知らされたik_84

最後の最後にこれでもかって感じの竹やぶの上り坂には
参った・・・face07



これで、流しそうめんしたいなぁ~って話も
楽しい話題やのに、体が悲鳴をあげている
やぶちん夫婦も竹もっちゃんも
余裕あるなぁ~
すごいわ
梅ちゃん夫婦…
ついていくのに必死!


かなり、私・・・ボヤいてたそうです
(本人、覚えてない)ik_40



そうそう、途中、竹もっちゃんの
おニュウのステッキをお借りしましたik_75
ほんま、申し訳ないですik_75
ありがとうございますik_70


おばあちゃんか!
(^-^;



後ろに書いてる絵は、
耐久高校の生徒さん達が
描かれた絵です
画像わかりづらいかな?
かなりしんどそうな私ですが・・・
( ̄∇ ̄)


ここからは下り坂icon15
やったぁ~!
p(`Д´)q

やっぱり、膝にくるとは言え、上るよりは
全然、楽ですik_94

さぁ~、お弁当だぁ~ik_30

続く・・・


同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 09:00│Comments(6)K子の事お出かけ
この記事へのコメント
こんな竹やぶあるんやなぁ(*´罒`*)

熊野古道かな?

今日は身体痛いやろ(*´艸`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年10月10日 09:16
いやいや。
膝には
登りより下りにくるんやいしょ(T_T)
下りは転げんように止めんなんで。
せやで、斜めに下るんよ。
ジグザグにd( ̄  ̄)
誰ぞに教えてもらいましたか^_−☆
Posted by 串子 at 2017年10月10日 10:32
macoちゃん!

そうやで
熊野古道・・・
竹も大きくて、流しそうめんするには
もってこいの感じやっと!

うん、筋肉痛よ
でも、思ってたほどでもない
明日、くるんかな?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月10日 15:10
串子さん!

ジグザグに降りるんですか?
それは知りませんでした

膝を曲げて歩幅を狭くして
降りるようにしてましたけど・・・

私は登りしかキツい!!!
心臓バクバクでした
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月10日 15:13
ムムムム
夫婦がんばって登ってたん微笑ましかったぞ!
Posted by 餅名人 at 2017年10月10日 20:11
餅名人!

よう見てますなぁ~

ほやさけ、ひろみちゃんも
行ける時にしとけば
良かったのにぃ~
(-ω-)/
うちの旦那が手を差し伸べて
くれてたかもね
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月10日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。