2017年08月30日

終わったが・・・

おはようございますik_48

やっと歯医者が終わりましたicon10

しか~し、二か月に一回くらいは
歯石取りに来なさいと
言われ・・・
(歯並び悪いもんな)
あ~、憂鬱やわ
でも、行こうと思う・・・
やっと・・・
今まで、言われても行こうとは
思ってなかったし行かなかった

たぶん、歯医者は年中、行く事に
なるんやろねぇ~
これからは・・・face07



これ、関係ないけど
うちわです
( ̄0 ̄)


同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 10:25│Comments(2)K子の事
この記事へのコメント
おはようございます。
歯医者終了で良かったですね。
2ヶ月とはまた早い間隔。
わたしでさえ3ヶ月やのに…⁉︎

わたしはまだ終わりませんT_T
親知らずを治療して使っているので
普通の歯とは構造が違うらしくて
根っこの治療に先生も慎重です。
わたしは日にちはかかっても
しっかりと治したいので通うれ(^_^)v
Posted by 串子 at 2017年08月30日 10:31
串子さん!

一応、終了です・・・
私の場合、歯並びが悪いからみたいです
( ;∀;)
矯正してればなぁ~って
今頃、思っても遅いけど・・・

親知らずは抜く事が
多いけど治療してるんですね
歯医者は、長くかかりますなぁ~
( ;´Д`)
しっかりと治して下さいね^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月30日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。