2017年08月29日

きちんと・・・

おはようございますik_48

あやふやな感じの記事だったんで
皆さん、訳わからんかったかもですね・・・

コメントを読んだ方は、だいたいの事は
わかったと思いますが・・・

今回の会議で松竹梅から、シロクマさんが
卒業される事になりまして・・・

たぶん、シロクマさんは、ずっ~と
悩んでいたんだと思います
それでも、私達メンバーは、
やめてほしくないので
ズルズルとここまできました

一灯舎さんでも、シロクマさんは
EJB、ハニービーズ、松竹梅と
全部のバンドに出るために、
パニック状態だったと
思います

そして、一番、練習が一緒にできてない
私達のバンドで演奏が
合わなかったりする事に
ずっとしんどい思いをしてた・・・

今から、思えば納得・・・

これで少しでもシロクマさんの
重荷が減れば幸いです
もちろん、松竹梅は、これからも
シロクマさんが
入ってくれるんを
望んでますけどね

MCとかでも、私は、シロクマさんに
助けられてました
いるだけでバンドが明るく
なりましたからね・・・

もう、後は、頑張るしかないでしょう
シロクマさんにこれからも
呼んでもらえるよう
努力するしかないでしょう

シロクマさん、ありがとうicon06

そして、これからもよろしくお願いしますik_75



アカン
泣けてきた…
。:゚(;´∩`;)゚:。


同じカテゴリー(残念)の記事画像
値上げ
クモ
健診の後は…
ずっと…
そぼろ煮カレー
検査食
同じカテゴリー(残念)の記事
 値上げ (2022-09-26 20:52)
 クモ (2022-09-17 22:16)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 ずっと… (2022-09-01 09:05)
 そぼろ煮カレー (2022-08-01 21:25)
 検査食 (2022-08-01 12:15)

Posted by 梅ちゃん at 09:15│Comments(7)残念バンド
この記事へのコメント
うぅ・・・
いろいろご迷惑をおかけしました。
ちゃんとしたメンバーであるのに、出演できないこと多いし練習にいけやんしで、気持ちがしんどかったのです。

これで、晴れて助っ人?(役にたててないけども。)として、よろしくお願いいたします❗
助っ人なら、ちょーーっとやそーーーっとのワガママも、「まぁ、トラやさけしゃーないわなー」ってなるかなーーとか

だから、10月15日のとれたて広場ライブも よろしかったら入れてくださいね~⤴
練習は、まぁ、でけてないやろけど。

やぶたさんに、きてもらおー

ってことで、今までとは あんまり変わらんかもしれんけど、気分が楽になったので、とてーーもありがたいです✨

もちろん、新しいキーボードメンバーが入れば、私がでしゃばることもないので、安心してくださいね✨

K子さん、ちゃんと書いてもろてありがとうございました✨
Posted by シロクマ at 2017年08月29日 11:50
自分のブログには書きませんが・・
僕たちがバンドを続けられたのはシロクマさんのおかげなんです。
2011年の5月頃だったと思います?7月に決まってる同窓会の余興に昔のバンドで出ようやないか?ちゅう話になってバンドを再結成しました。
機材も練習場所もあったから軽い気持ちで始めたけれど、同窓会以外の演奏予定はなく・・まぁ2~3年で自然消滅していたと思います。

それが再結成した翌年2012年の春にシロクマさんと知り合い、その年は合計3回イベントに参加させてくれました。それで僕たちはその気になってしまったのです。
もし2012年にイベントに誘ってくれなかったら、僕たちのバンドはもうすでに活動していないでしょう。目標も無いのにバンド活動を続けるのは無理やからね?そして感謝しなければならないのは僕たちのような下手なバンドを理由は解りませんがよく使ってくれた事です。今でも下手やのに5年前は信じられないくらい下手だったと思います!
中学生の頃に初めてバンドを結成してから何回バンドを結成したのだろうか?覚えてないけど6年もバンドが続くなんて奇跡に近い話しだと思います。
シロクマさんありがとう~

こば金
Posted by heavenwindheavenwind at 2017年08月29日 13:13
シロクマさん!

助っ人で入ってもらえるん?
それは有り難いっ!
もちろん、いつでもOKです
(*^^)v
やぶちゃんに、みっちり
教えてあげて下さい^^

気分が楽になって良かった・・・
松竹梅のメンバーではないけど
入ってほしい時は頼んだら
ええって事ですね^^
私もこれで寂しさがなくなりました
(#^.^#)
思ってる事は、声に出して言わないと
ダメだという事も教えてもらった
気がします^^

ありがとう^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月29日 18:27
こば金さん!

ここで、シロクマさんにお礼を
言うんですか?
直接、言うてあげて下さいよ
(笑)

でも、考えてみれば、松竹梅も
いろんなイベントに出れるのは
シロクマさんのお陰です
(#^^#)
ほんま、私らのバンドも
お分かりの通り
私を含め、上手くはないです
なのに、誘って頂き、有り難い事です

シロクマさんは女神のようですなぁ~
( *´艸`)
ほんま、ハニービーズさん達のすごい
努力は、伝わってきます
私らも頑張らないといけないですね^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月29日 18:46
この場を借りまして、
シロクマちゃん!
ありがとう!
君の事が好きでした。(あっ!言うてもた)
君のアドバイスは解りやすいし、未だ未だ付いていけてませんが少しは音符を意識するようになりました。
メンバーそれぞれ何かを得ました。
充分過ぎるほど松竹梅のエネル源でした。

しかし
私くしは泣きません!
もしかしたら二十歳くらいのプリンプリンなキーボーダーが出現‼‼するかも?です!
そしたら、あーた。
峰不二子のコスプレするしか無いんちゃう!
ほんでR&RK子とコラボちゃうけー。

R&RK子よ!
マメカンズにも協力してもらおう!
そしてエンターティナーとして、広の南美枝子のごとく活躍して行こうじゃないか!
Posted by 餅名人 at 2017年08月29日 19:44
幸せです❤
ありがとーございます。
いろいろ、文句もあろーかと思いますが どちらさんも、綺麗にまとめていただき、感謝してます。
ミネフジコ・・・
ほんまにやるで❗
やってから、文句言わんといてよ❗
松竹梅のときに、助っ人の ミネフジコですって、いうで❗かまんのけ?
メンバーでよく考えて言うてねー。
やれいうたら、やるさけ

餅名人にコクられて嬉しいわー❤

ウソでも冗談でも嬉しいです✨
二十歳のピチピチキーボードがあらわれるまで、ニセフジコでがんばろー✌

ハニービーズに負けたらあかんでー❗
オイヤンらすっごいでー❗
Posted by シロクマ at 2017年08月29日 21:12
餅名人&シロクマさん!

私のコメントいる?

ここで告られてもなぁ~
直接、言うたらどないだ?
こば金さんにしても
ここへせんと本人に
したらどないだ?
(笑)

とにかく、丸くおさまって何よりです
(''ω'')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月29日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。