2017年08月16日

当たり~

スパイの皆さんのステキな
演奏に聞き入ってしもたわ
(*^o^*)

ほいて、星野源の恋も
やってくれて…

前へ出て踊ってくれたら
ええって言うんで
覚えてないのに
踊った
(笑)



macoちゃんとその友達は
ちょうど練習してたらしくて
やっぱり、上手やった
( ´艸`)
めちゃ、楽しかったわぁ



花火も上がり、抽選会に!

なんと、よめこさん、ええん
当たったやんけ!



この扇風機ええわしてぇ
(≧∇≦)b

macoちゃんと私も
当たったよ
カネイワさんとこのん
やったぁ~
(。・∀・。)ノ



ほんまに楽しい祭りでした
ありがとうございます
( ^o^)ノ


同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
クッキー
おまけ
大きくなった!
ありがたやぁ〜
道の駅
栗!栗!
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 大きくなった! (2022-10-13 08:43)
 ありがたやぁ〜 (2022-10-12 21:19)
 道の駅 (2022-10-10 08:10)
 栗!栗! (2022-10-03 15:49)

Posted by 梅ちゃん at 21:10│Comments(4)頂き物イベント嬉しい
この記事へのコメント
K子さん当たったの?
いーなー❤

あたしも券ほしかっとー❗
チャリンコほしかっとー✨

それにしても、地域の方々の寄付?協賛?すっばらしーですね
Posted by シロクマ at 2017年08月16日 22:05
長女の同級生自転車当ててた~!!
羨ましい♡

恋ダンスすっとこやった(笑)

自主練今からします…。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月16日 22:29
シロクマさん!

私と言うか、旦那さんとゆいっちの
券があったんで
誰のんが当たったんかは
わかりませんが・・・
(#^.^#)
シロクマさんは、司会やから
そりゃ、アカンわよぉ~

ほんま、景品が太っ腹!!!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月16日 23:50
macoちゃん!

あれは、難しすぎるわ!
((+_+))
よっぽど、練習せなアカンで・・・

豆かんずは、優しいダンスやれ
どうな?
やる気になったけ?
(笑)

自転車、当てたんけ?
すごいなぁ~
あの祭りに来てる人、macoちゃん
全員、知ってるんちゃうん?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月16日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。