2017年08月12日

ストーカー

おはようございますik_48

今は、ゆいっちのストーカーに
なってるK子ですik_40



昨日の夕方、菜々の散歩に行ってきましたik_20

一緒に歩いてると、親子に見えるかしらicon14

体型は違いすぎるけど・・・ik_88

菜々もゆいっちが大好きですicon06

また、ゆいっちの顔そりでもしてあげよかなicon14

ゆいっちの口癖・・・
めんどくさ~い・・・・

ん~、私もよく言うが・・・

今時の子やけど、ちと、違うのがおもろい
ほんま、マイペース
女の子といるより、男の子といる方が
楽らしいわ
たむろってる女の子集団が苦手らしいわ

わからんでもない

見た目、女の子らしくなったけど
男っぽいんかicon14


同じカテゴリー(嬉しい)の記事画像
ありがたやぁ〜
道の駅
栗!栗!
綺麗!
コオロギ
お月見
同じカテゴリー(嬉しい)の記事
 ありがたやぁ〜 (2022-10-12 21:19)
 道の駅 (2022-10-10 08:10)
 栗!栗! (2022-10-03 15:49)
 綺麗! (2022-10-01 22:11)
 コオロギ (2022-09-30 20:34)
 お月見 (2022-09-10 22:14)

Posted by 梅ちゃん at 08:51│Comments(2)嬉しい菜々
この記事へのコメント
うちの娘もそんなんや。

特に次女がそう~(´-ω-`;)ゞ

わからんでもないわな(笑)


私もっとひどい時は1人がええ(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月12日 09:56
macoちゃん!

うん、自分もすぐ、めんどくさいって
言うてる気がする・・・
人が言うのは気になるのに・・・
矛盾してるな
((+_+))

1人がええ時もある
それが自然やと思うで・・・
(*´з`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月12日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。