2017年07月29日

夏は・・・

おはようございますik_48

やっぱり、旅行とか行く方が多いですなぁ~ik_02

もう、何年も旅行って感じのん行った事ないなぁ~

俊輔が小さい頃は、わりと行ってた記憶
あるけど・・・
子供が行きたがると行く気にもなるし
今しかないって思えるもんね

もう、うちは、全くやさけ
行く機会もなく・・・
寂しいもんですわik_95

そのうち、気楽な友達同士でのんびり、行きたいなぁ~
何でも、言えて、オシッコ近いのも、すぐ疲れるのも
わかってくれて、笑い飛ばしてくれる間柄でないと
ムリやわぁ~ik_85

気疲れが一番、しんどい・・・face07

ほんまに、お盆にゆいっち来るんかなぁ~icon06
ゆいっちやかなっちが小さい頃とかも旅行、行ったなぁ~
懐かしいicon11
たまにそのビデオ見て、笑ってるik_40



今日も素敵な画像でお楽しみ下さい


お泊まりはダメでも
いっぱい、どっか行くぞぉ~!
★☆(*´з`*)☆★


同じカテゴリー(残念)の記事画像
値上げ
クモ
健診の後は…
ずっと…
そぼろ煮カレー
検査食
同じカテゴリー(残念)の記事
 値上げ (2022-09-26 20:52)
 クモ (2022-09-17 22:16)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 ずっと… (2022-09-01 09:05)
 そぼろ煮カレー (2022-08-01 21:25)
 検査食 (2022-08-01 12:15)

Posted by 梅ちゃん at 08:40│Comments(4)残念
この記事へのコメント
おしっこ休憩は言われんでも寄るで(笑)

そのじゅうになったら今よりツーカーになってるやろなぁ(*´罒`*)

早く行きたいなぁ~♡

ゆいっちってしゅんぼーより年上やったんやなぁ!色気負けるよ(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年07月29日 14:37
macoちゃん!

いつの事やろね
( ̄。 ̄;)
でも楽しみにしてる
(≧∇≦)b
そうやで
ゆいっちは、俊輔より
年上やでぇ~
ほんま、大人っぽくなったわ
(*^o^*)
Posted by K子 at 2017年07月29日 22:44
足腰たつうちと
介護始まる前に
行こらよぅ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月29日 23:31
よめこさん!

わりけど一番、弱るん早いん
私やさけよ・・・
ほやさけ、言うてる間に行けやんように
なるれ
(笑)
なんたって、歳の差、案外
あるさけよぉ~
( 一一)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月30日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。