2017年07月13日

口内炎・・・

なんか緊張する事あったかなぁ~ik_19

ほんま、すぐ口内炎とかできるface07


ライヴ?あるさけか?
楽しい事もストレスになるらしい・・・
まぁ~、緊張はするさけなぁ~
(;^ω^)

日曜日までには、治ってもらわんと・・・困るik_85

今日も仕事の合間に買い物、行ったのに
薬、買うの忘れた・・・
やだよぉ~
忘れやすくて・・・



今日の1枚しか残ってない
(´`:)


同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 20:54│Comments(6)K子の事
この記事へのコメント
私やっと治った!

歌う時に歯に当たっても痛いよなぁ…

早く治りますよーに。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年07月13日 21:01
神経全部そこにいってまうよね(´Д`|||)

私もこないだ出来たの
まだまだギンギンに痛いの(;´_ゝ`)

その貼るのって治りやすいですかー?
Posted by とのちとのち at 2017年07月13日 22:41
月曜ちごて
日曜までにけ?(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月13日 23:31
macoちゃん!

ありがとう^^

治ったと思っても、また
できたりするでぇ~
厄介やわ
( ;∀;)
そうそう!
喋るんも変な感じになったりする

ほんま、ずっと緊張、ストレスの
連続なんかなぁ~
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月14日 08:53
とのちゃ~ん!

この前のんって、かなり日数が
経ってるよねぇ~
すごい、強烈な口内炎やね
(>_<)
歯を磨く時とか、めちゃ、痛い・・・

私は、ずっと、この貼る薬にしてます
朝には、溶けてるし・・・
違和感もあまりないし・・・
治りが早いかどうかは
その時にもよるけど
一応、これで治ってます^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月14日 08:56
よめこさん!

もちろんよぉ~
日曜に痛いんは困るやん
(-_-;)
痛いってだけで
食べる楽しみも半減する・・・

ほんま、イヤやわぁ~
早く治ってほしっ!
(*_*;
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月14日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。