2017年07月12日

知らんま~に・・・

船を見てモザイク行って・・・

その帰り、よめこさんにメロンパン
頂きましたik_20



私がトイレへ行ってるま~に買ってくれてたんよね
ほんま、かまんのによぉ~
貰ってばっかりやでぇ~ik_95
でも、ほとんど、俊輔が
食べてしもて…
メロンパン好きやからなぁ
ありがとうねぇ!



これが旦那さんが気に入って買ったお菓子icon10
やっぱり、甘い系やなik_40

それにオマケでコレがついてたんやけど
これ、美味しいわぁ~icon22



ゆずコショウ味!
塩辛くてウマウマ!
(*^o^*)

神戸は私の好きなもんがいっぱい売ってるから
また行きた~いicon06


同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
クッキー
おまけ
大きくなった!
ありがたやぁ〜
道の駅
栗!栗!
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 大きくなった! (2022-10-13 08:43)
 ありがたやぁ〜 (2022-10-12 21:19)
 道の駅 (2022-10-10 08:10)
 栗!栗! (2022-10-03 15:49)

Posted by 梅ちゃん at 11:57│Comments(4)頂き物
この記事へのコメント
私もゆっくり行きたいからまたご一緒お願いします♡
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年07月12日 19:23
macoちゃん!

私の勘違いで急遽
2台で行くことにしてしもて
ごめんよぉ~
(:_;)
次回は、ゆっくり行こらぁ~
('◇')ゞ
あの後で仕事って
しんどくなかった?
私やったら、倒れてるかも・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月12日 22:24
じきに夏休みやさけ
また自由きかんようになるなぁ(((^^;)
大人のお出掛けは
9月か(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月12日 22:36
よめこさん!

私は、そんなに関係ないけど
みんなは、まだ、夏休みは
大変やねぇ~
(;・∀・)

行ける時に行っとかんと
時期を逃したら、どんどん
行けなくなる・・・

神戸、行っておいてよかった
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月13日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。