2017年05月13日

痛く



なんかわかる?

薬用リップ!
まわりのピンクを口紅の
色がついてるんかと
思ってたら、プラスチックの
容器やった
( ̄∇ ̄)
ここまで使い切るんもなぁ~
そういや、塗ったら痛かったもん
はよ、気付けよって感じよね
( ̄。 ̄;)

やっと新しいのん買いました



1回開けてから、写真撮るん
忘れてたんで戻して撮った
(笑)

こんなに赤くなんのか?
荒れ防止できるんか?

とりあえず、これで…
急いでる時は、こういうのしか
ええんよ
リップ塗ってまた口紅塗るんは
手間やし…

今はリップでも、いろんなのが
あるんやねぇ~
(*'▽'*)


同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 12:16│Comments(6)K子の事
この記事へのコメント
私もおなじリップ使ってます。
K子さんとお揃いで嬉しくて、コメントしてしまいました(*^^*)
Posted by 子育て主婦 at 2017年05月13日 12:50
子育て主婦さん!

そうなんですか?
たまたま、今日は買ったんで・・・
同じなんやぁ~
(*'▽')
これ、ほんのり赤くなるから
ええわぁ~

今日は、少し、ひんやりしますね
子供さん、風邪ひかないよう
気をつけて下さいねぇ~
('ω')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年05月13日 16:50
あの化粧濃い友近さんも
(濃いって書くな(笑))
口紅はなしで
リップだけなんやで
そう思たらリップって凄いなぁ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年05月13日 22:20
わたしもよ~
ギリギリまで塗る( ´艸`)

何種類もあったら迷うわなぁ

うちの人たち皆違うリップやさけ、買うとき探すん苦労するわ( ̄∇ ̄)

わたしも今度そのリップ買ってみよ!
Posted by むっちん at 2017年05月13日 22:45
よめこさん!

濃い方やと思う・・・
(笑)
顔がハッキリした顔の人って
化粧したら、ばっちり化粧してるように
見えるでな・・・
私ら、ぼんやりした顔やさけ
どんだけ塗りたくってもアカン・・・
(-_-;)
今のリップは進化してるわ!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年05月14日 08:49
むっちん!

そうなんよ
口紅も底が見えるまで
紅筆で取って最後まで
使い切るで^^

自分の好みのリップってあるからなぁ~
3人、女いてたら、大変よなぁ~
服も趣味がそれぞれ違うと思うし・・・
楽しい事もあるやろけど・・・
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年05月14日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。