2017年05月06日

蚊ぶんぶん

朝方、手が痒くて痒くて目が覚めた・・・

蚊にブツブツにされたface10

油断してたわ・・・

探しても、ノーマットが見つからない
もう、なかったのか?
まだ、もう少し寝たいのに・・・

しゅんすけの部屋へ見に行くと
ノーマットあるのにつけてないぞ
ほや、これ、持っていこ・・・
爆睡中のしゅんすけは気づいてないik_40

なんとか、それをつけて、もうひと眠り・・・ik_05

なしではいかんので、今日は買いに行ってきたik_20
(各部屋にほしやん)



これは買ってません・・・
これでメダカが死んでしもたんを
やぶちんとこで見て、ちとコワイ気がして・・・face07


同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 17:22│Comments(6)K子の事
この記事へのコメント
もう刺しにくる蚊いてるん?家は無いわ!(和歌山市内で公園の近くやで)
Posted by こば金 at 2017年05月06日 20:47
まさに夕べ
それでアタシもイラついたんよ
眠たいし
うるさいし
プシュッないし(´_`。)゙
Posted by よめこよめこ at 2017年05月06日 22:21
こば金さん!

はい、いっぱい刺されました
(-_-;)
あるけど、刺しにこんのちゃうん?
(笑)
若い子は刺されやすいみたいやし・・・

そのうち、出てくるんで
注意して下さい^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年05月07日 08:10
よめこさん!

ほんま、寝れやんでなぁ~
プシュッするやつけ?
あれって、効くん?
どのくらい、効いてるんやろ?

いまだにノーマットやよ
台所ら、蚊取り線香やれ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年05月07日 08:14
K子さん
すごすぎや❗
若い子しか、刺されへんて
ウケる✨
Posted by シロクマ at 2017年05月07日 20:00
シロクマさん!

聞いた事ない?
若い子は、血の匂いも
プンプンしてんのちゃうん?
('ω')ノ
シロクマさんも足、出してるさけ
気をつけやなアカンれ!
まだまだ、若いんやさけ・・・
(*^^)v
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年05月07日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。