2017年05月01日

お休みしました

練習は、お休みさせて頂きましたicon10

別に動けるし、行こうと思えば行けたんやけど・・・

なんか、ボーっとするし、シャキっとせんのよik_95

前に練習ないってボヤいてたんは誰なicon14
って感じやけど・・・

明後日のライヴに備え、休むことを選びましたik_70

なんか、この時期、鼻水でたり、目が痒くなったり・・・
いつも、この時期よicon11

何が飛んでるんやろかicon14


疲れも出てきてるんかもなぁ~
いろ~んな疲れが・・・face07


寝込むほどでもないんで、いらん書類とか捨てる作業してました
まぁ~、いらんもん、いっぱい出るわ出るわ・・・



何でも置いておくクセどうにかせんと・・・

たぶん、もっと、いらんもんあるで・・・ik_88


同じカテゴリー(残念)の記事画像
値上げ
クモ
健診の後は…
ずっと…
そぼろ煮カレー
検査食
同じカテゴリー(残念)の記事
 値上げ (2022-09-26 20:52)
 クモ (2022-09-17 22:16)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 ずっと… (2022-09-01 09:05)
 そぼろ煮カレー (2022-08-01 21:25)
 検査食 (2022-08-01 12:15)

Posted by 梅ちゃん at 20:09│Comments(4)残念バンド
この記事へのコメント
疲れがたまってるんやで
たまにはノンビリ
も、してられんと思うけどなぁ(´_`。)゙



明日は元気になりますように(*^^*)
Posted by よめこよめこ at 2017年05月01日 23:37
そら、そんかい走り廻ってたら
疲れらよ〰〰〰。

まぁ無理せんとくんが一番の養生やわな!

片男波にはベストでいきましょらい!
Posted by もち名人 at 2017年05月01日 23:45
よめこさん!

ありがとう!
(。・∀・。)ノ
ゆっくりなぁ~
休みしか忙しかったりする
(笑)
鼻水は、まだええけど
咳、出たら困るれ
σ(^_^;
喉もイガイガするんで
どもならんわ

こういうのって長引くのよねぇ
。:゚(;´∩`;)゚:。
Posted by K子 at 2017年05月02日 12:53
餅名人!

ん~
明日は、まだ鼻水は
出てると思うれ
それでも歌うけどね
(・∀・)
そんなに出て行ってるけ?
みんなも忙しいやろよぉ
ブログやってみそ!
案外、いろいろある事に
気付くはず!

とにかく、明日はよろしくお願いします。
( ^o^)ノ
Posted by K子 at 2017年05月02日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。