2017年03月09日

お返し・・・

今日は、お顔そりでお世話になった社長から、
荷物が届きましたik_20



あっ、ホワイトデーのお返しやわicon06

別府温泉へ旅行に行ってたから
そこでお返しを買ってくれたんでしょうね
( ´艸`)

なんか、申し訳ない・・・icon10

甘露醤油、かぼすの果実酢、柚子こしょうik_20



そうそう、この柚子こしょう、欲しかったのよぉ~icon12

ピリっとした辛さがたまらんでなぁ~


黄金の柚子こしょうやれ!
美味しいに決まってる!

社長は、沢山の方から頂いてると思うんで
お返しも大変やったやろなぁ~ik_95


同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
クッキー
おまけ
大きくなった!
ありがたやぁ〜
道の駅
栗!栗!
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 大きくなった! (2022-10-13 08:43)
 ありがたやぁ〜 (2022-10-12 21:19)
 道の駅 (2022-10-10 08:10)
 栗!栗! (2022-10-03 15:49)

Posted by 梅ちゃん at 23:16│Comments(2)頂き物嬉しい
この記事へのコメント
しゃちょさんは
お金持ちやからええんよ( ̄ー+ ̄)
この前買うたやつで
ええって、しゅんぼう言うてた?(*^^*)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年03月10日 20:11
よめよめちゃん!

確かに金はある!
(-ω-)/
そうそう、まだ見せてなくて
昨夜、見せたら・・・
可愛すぎて恥ずかしみたいな
事、言うてと・・・
気にしない気にしない
可愛いからええんやんなぁ~
(*^^*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年03月11日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。