2017年01月17日

これは・・・失敗

タイムラインかなんかの料理で
旦那さんが見つけて、コレやったら
どうな?って言うさけやってみた

簡単に言うたら、ミンチを丸めて中にチーズ入れて、
まわりにコーンフレークをつけて、油で揚げる・・・

でも、味もイマイチやし、中まで火が通るのに
時間かかって、黒くなってくるし・・・face07

コーンスレークは甘みがあるさけなぁ~

まっ、失敗もあるわよicon10

でも、しゅんすけは何も言わずに食べてた
若い子には、ええんかicon14
(・∀・)



作ったのは、料理に見えなかったので
撮りませんでした
(笑)


同じカテゴリー(残念)の記事画像
値上げ
クモ
健診の後は…
ずっと…
そぼろ煮カレー
検査食
同じカテゴリー(残念)の記事
 値上げ (2022-09-26 20:52)
 クモ (2022-09-17 22:16)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 ずっと… (2022-09-01 09:05)
 そぼろ煮カレー (2022-08-01 21:25)
 検査食 (2022-08-01 12:15)

Posted by 梅ちゃん at 21:00│Comments(2)残念
この記事へのコメント
塩味オカキの砕いたのつけて揚げたら
美味しいでv( ̄ー ̄)v
低い温度でゆっくりとね
メンドクサイから
アタシはやらんけろ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月17日 22:03
よめよめちゃん!

やっぱり、作ってみやなわからんもんやね
なるほど・・・
おかきなら、醤油味やしなぁ~
そうです
低温で長くかかるものはメンドイ

切った時に赤くなってたりすると
泣きたくなります
レンジでチンしたら、解決するけど・・・
(-ω-)/
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年01月18日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。