2017年01月14日

イヤだ

右目が真っ赤・・・face03

バイキン入ったんかicon14

コンタクトがわりんかicon14

しかし、仕事する時、メガネは難儀よface07

マスクしたら、メガネ曇るしよぉ~ik_95

う~ん、いつから、メガネにするかが問題や・・・

歳とってきたオバチャンがいつまでもコンタクトでええんやろかicon14

この前、エアロビでも何人かメガネの方がおったけど
動いたら、落ちてけえへんのかik_19

私は、鼻が低いさけ、普通でも落ちてくるれicon15

メガネは普段のケアは楽ちんやけど、かなり不細工に
なると思われる・・・
目がちっこいちっこいik_40

こんだけ、何でも進歩してんのにメガネは
目のちっこくならんやつはないのんかik_90

老眼もきてるんで、これから、悩む事になりそうやわ

レーシックの方が羨ましいface06
でも、もう、ここまで歳とってレーシックもおかしいわなぁ~

関係のない方には、つまらん悩みですんませ~んik_70



同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 19:37│Comments(2)K子の事
この記事へのコメント
スポーツ・メーカーのフレーム選べば問題ないですよ。
スワンズやオークリーね・・下を向いてもずれないのがグッドです。
年末にヴォーカルに磨きをかけてパワーアップしたようですね!2月3月のイベント楽しみにしています。
カッコ良く決めてください。
Posted by こば金 at 2017年01月14日 20:47
こば金さん!

今年もよろしくお願いします
(*^^)v
ずれないメガネはいいですねぇ
メガネに替える時は、検討してみます

年末は、忘年会でカラオケを2曲
歌っただけなので全く磨きは
かかってません
(笑)
2月のライヴは、初めてさせてもらうんで
また、緊張です
頑張りま~す!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年01月14日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。