2017年01月01日

おみくじ

今日ね、おみくじひいたら、小吉でしたik_20

別にそれは、ええんやけど・・・



色情にことに気をつけなさい

って書いてあるface08

あんれまぁ~

私がかぇicon14

気をつけねばっik_40

おっさんになりつつあるんで、少し女子力アップせんなんなって
思ってんのやけど・・・ik_88

誘われたらどうしょうかなぁ~
(//∇//)


同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 22:10│Comments(4)K子の事おもろ~い
この記事へのコメント
一緒に女子力上げてこよ(*´艸`*)

歳いったらおじいちゃんかおばぁちゃんか分からんよになるで(笑)

今のウチやで'`,、('∀`) '`,、
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年01月01日 23:07
おめでとう~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
年賀状
笑わせられたよ(((*≧艸≦)ププッ
来年は負けずに
なんか作るしv( ̄ー ̄)v


あで(///ω///)♪
気ぃ付けやな
言い寄られるんちゃうん?(///ω///)♪
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月01日 23:48
macoちゃん!

歳は違うさけ、私しか努力せな
アカンね
(/ω\)
おじいちゃんとおばあちゃん・・・
わからんでな!

出張理容行ったら、たまに
どっちかわからん時あるわぁ~
着てるもんで判断するで
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年01月02日 15:23
よめよめちゃん!

ほんまけ?
来年のん、楽しみにしてら!
( ̄∇ ̄)
色情てなぁ~
今の自分、見たら情けないわ
ありえやん
(o;ω;o)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年01月02日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。