2016年08月24日

はい、まだ

おはようございますik_48

体がしんどいです・・・icon10

シャキっとせん・・・face07

こんなネガティブすぎる私icon15
(病気になると弱る)

前向きになる事もありますよ
どっちか言うたら、前向きな人間やと
思われてるかと・・・

いろんな事に首突っ込んでるんで
適当にしようと思うけど、適当には
ようせん性格で、それがまた、しんどくて・・・
ほんで、結局、適当になってしもたりして
自己嫌悪・・・
あ~悪循環やface10

と、情けなくほざいてみるik_95



さぁ~気合い入れて、仕事せなっik_53


同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 09:32│Comments(2)K子の事
この記事へのコメント
ちょっとわかります。
どーしても立ち直れないときの対処法が、バンドでした。
やはり、日々いろいろありますわなー
ボランティアも、ほどほどにせななー。PTAも安易に引き受けたらあかん❗
この二つを断るのにバンドが最適やったんかもなぁ。
K子さん、神経 細そうですよね・・・
点滴ガブガブ飲んで早く良くなってくださいね
Posted by シロクマ at 2016年08月24日 17:12
シロクマさん!

はい、ありますよぉ~
あんな事やこんな事・・・
仕事でも、いろんな事がありますし・・・
(;^ω^)
シロクマさんも大忙しやもんね
でも、できるやん^^
私は、上手くできんのに
引き受けてまう・・・
そうなの・・・
神経、細いの・・・

点滴、飲めるんやったら
ご飯、食べるわ!
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年08月24日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。