2015年10月30日

贈呈!




悪友(笑)でもある幼馴染みの5人から、お祝いを頂きましたicon12

代表して、きみりんとえっちゃんが
来てくれました!

みんなに気をつかわせてしまい、申し訳ない気持ちと、ビックリしたのと・・・ik_87

でも、やっぱり、めっちゃ嬉しいっik_20




ほいて、また、私の好きな御木幽石さんの絵やいしょik_20

ハガキを買い集め、いろんな方に渡したなぁ~icon06

これを飾れば、店も安泰かicon14face02



ありがとうっ


同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
クッキー
おまけ
大きくなった!
ありがたやぁ〜
道の駅
栗!栗!
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 大きくなった! (2022-10-13 08:43)
 ありがたやぁ〜 (2022-10-12 21:19)
 道の駅 (2022-10-10 08:10)
 栗!栗! (2022-10-03 15:49)

Posted by 梅ちゃん at 18:31│Comments(4)頂き物嬉しい
この記事へのコメント
良かったよ〜〜 好きな作者さんのんで (*^_^*)
Posted by きみりん ♪ at 2015年10月30日 23:06
そこんとこ
アタシも気になってたんよねぇ
ねぇねぇ
何欲しい?
好みもあるし
今度、一緒に買いに行こうよ♪
断ったら
もぅ遊びに行かんれ( ̄▽ ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月31日 00:21
きみりん♪

ほんまによぉ~^^
有難いわぁ~

ほいて話し、変わるけどクリスマスの
景品とか何とかって言うてたけど
クリスマス会とかあるんけ?
あの時、ゆっくり、話しできんかったんで
聞きそびれたよ・・・

12月6日にクリスマス会する予定あるんで
また、なんかあったら、聞いてよぉ
(^^)/
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年10月31日 09:41
よめよめちゃん!

こういう記事、載せるんも
ほんまは、どうなんかなって
気にしてたんよ・・・
^^;

そんなん、よめよめちゃんとこの
リフォームの時、お祝いしてないれ~
貰えやんやん!!!
ほんま、気、つかいすぎやれ~
遊びに来てくれんかったら
こっちから行くさけええで
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年10月31日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。