2015年10月28日

更年期・・・



じぇったい、更年期じょik_20

変に、ゾクゾクっと寒気すると思ったら、急に暑く感じたり・・・・icon10

すごい、イライラしたり、何でもない事に腹がたったり、気にしたり・・・icon10

不安になったり、いらん事、考えたり・・・face07

生理も不順よ・・・icon10

お肌の老化もキツいれ・・・

ここ、一年でほんま、老けと・・・face07

シミ、たるみ・・・頑張って若く見せようと思うが限度があらな・・・icon11

体の衰え・・・

夜、寝るのがかなり遅くなったりしたら、あくる日、しんどい・・・

若い頃は何でもなかったのに・・・

腰痛も去年からじょik_95

ほいて、思ってる言葉がすぐ出てこん・・・

「あれよ!あれ!あれ!」

相手には伝わらんてよ・・・ik_85

と、まぁ~書き出したら止まらんけど・・・

食欲も止まらんなik_40

そこの笑ってるあ~た、あなたも、もうすぐ、こんなんが待ってるわよぉ~

ホ~ホホホホホik_95






同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 19:29│Comments(6)K子の事
この記事へのコメント
こんばんは。
通ってきた道やいしょ。
笑わんれ。笑ろたらいかんよ〜。

あまり気づかずに
突然 あれ❓ と…なって(ー ー;)
で、まだ落ち着かない…。
もう、いい加減に落ち着きたい。
わたしは汗❗️ 汗がすごい。
確かに太ってはいるけど…(´・_・`)
けど、尋常やないれ(T_T)
Posted by 串子 at 2015年10月28日 20:29
私はPMS?MPS?
生理前なんちゃら。

かなりヒドイ。

食欲旺盛
肌荒れ
イライラ
喪失感

病院行こう(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年10月28日 22:35
串子さん!

今もですか?
どのくらい、続いてるのかわからんけど
それも、辛いですね・・・
でも、もっと重い症状の方も
おられるんで、まだ、マシなんやと
思うしかないですよね

汗かぁ~
あ~、そういえば、おられますねぇ~
すごく、汗のかいてる方・・・
私は、汗までかきませんが、急に
カァ~っと暑くなったり、寒くなったり
体温の調節がうまくいかなくなってるんかなぁ~

悩んでるんは自分だけやないんやと
心強くなりました・・・
ありがとうございます^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年10月29日 08:29
macoちゃん!

生理前のなんちゃら?ってそんな病気
あるんけ?
知らんかった・・・
(^_^;)
生理は、若い頃から悩まされてきたよ・・・
ものすごい、お腹の痛みがあったから・・・
よく、痛みどめ飲んだわ
今は、飲まなくなったけど
でも、まだ、お腹は痛い・・・
ほいて、知らんま~にイライラしてる・・・
感情的になる・・・
泣けてくる・・・

私も病院、行かなアカンのか?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年10月29日 08:35
更年期やな… うちも 、がん検行った時 あらゆる症状言うたら、
まだ、日常生活に支障出てなかったら大丈夫やて言われ、家事も出来やんとかてなったら 薬飲むとかて方法ありますが….漢方薬 出しましょか? て言われたで〜〜 まだ飲んでないけど… (^_^;)
Posted by きみりん ♪ at 2015年10月29日 08:51
きみりん♪

そうなんや・・・

まだ、マシな方やろかぇ~
漢方薬もらったん?
苦そうやな・・・
(-_-;)
これから、更年期とお付き合いしてかな
アカンのやね

発散するためにも
また、カラオケ行こらぁ~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年10月29日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。