2015年05月28日

8年・・・



もう、おはようでもないな・・・

朝から、バタバタしてたんでブログできなんだ・・・


ところで・・・

昨日は、ZARDの坂井泉水さんが8年前に亡くなられた日だったんですね・・・icon11

突然の死にビックリし、ショックだったのを今も覚えています・・・

スタイルも顔も良く、憧れの女性でしたねぇ~icon06

でも、本人は、派手さもなく、むしろ控えめで

テレビなんかも、ほとんど出てなかったなぁ~

何度も「綺麗だ」と言われ、人前に出るのがイヤになったとか・・・

そんな方もおるんやねぇ~

私なんか、舞い上がって、そこたり出まくるのになik_85


やっぱり・・・

美人薄命・・・・

なんやねicon11




同じカテゴリー(残念)の記事画像
値上げ
クモ
健診の後は…
ずっと…
そぼろ煮カレー
検査食
同じカテゴリー(残念)の記事
 値上げ (2022-09-26 20:52)
 クモ (2022-09-17 22:16)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 ずっと… (2022-09-01 09:05)
 そぼろ煮カレー (2022-08-01 21:25)
 検査食 (2022-08-01 12:15)

Posted by 梅ちゃん at 10:41│Comments(2)残念
この記事へのコメント
そうかあ… もう、8年経つんやなあ〜、ZARD 好きやでー今でも♪
Posted by きみりん♪ at 2015年05月28日 14:19
きみりん♪

そうやっとうなぁ〜
エカワサウンドへも、よく注文して頂き、ありがとうやでぇ〜
( ´ ▽ ` )ノ
配達も何度かさせてもらったなぁ

ZARDのアルバムも買ってくれて
それについてた、写真集?みたいなん見せてもろたん覚えてるわ
( ̄▽ ̄)

これからも永遠に心の中におりますな!
Posted by K子 at 2015年05月28日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。