2014年12月27日

来たでぇ〜!


ゆいっちが彼氏くんと一緒に...

えっ?

彼氏くんも来たん?

何とゆいっちを送って来たんやとぉ〜


ほいて、トンボ帰りで西宮まで...

え〜っ!

そんなに一緒にいたいんけ?
(°_°)

うちへ寄って行ってよって言うたんやけど、帰りますって...

まるで...

♪ 雨は夜更け過ぎに雪へとかわるだろ♪

が流れてきそうやな



うらやまぴー


同じカテゴリー(嬉しい)の記事画像
ありがたやぁ〜
道の駅
栗!栗!
綺麗!
コオロギ
お月見
同じカテゴリー(嬉しい)の記事
 ありがたやぁ〜 (2022-10-12 21:19)
 道の駅 (2022-10-10 08:10)
 栗!栗! (2022-10-03 15:49)
 綺麗! (2022-10-01 22:11)
 コオロギ (2022-09-30 20:34)
 お月見 (2022-09-10 22:14)

Posted by 梅ちゃん at 21:12│Comments(8)嬉しい
この記事へのコメント
ほんまに羨ましい(๑ơ ₃ ơ)♥
うちも戻りたいわ(´;ω;`)
Posted by いわっき at 2014年12月27日 22:01
こんばんは。
すごい!
来る車中は楽しかったやろうけど
帰りは一人やね〜。
西宮までって
ゆいっちちゃんと近所やと
思っていました。
串子んちのお隣さん(市)やん(^^;;
Posted by 串子 at 2014年12月27日 22:03
うらやますぃ~(*´ω`*)
こりゃ
しゅんぼう、いとこやけど
彼氏君に妬かれるなぁ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月28日 00:48
今 タイムライン見て びっくりしてたとこ〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

しゅんぼーとも ご対面やん(o^∀^o)
若いってええなぁ(〃▽〃)
Posted by あゆだいママ at 2014年12月28日 05:09
いわっき~さん!
そうやね・・・
我々にも、一応、そんな時期が
あった(笑)
あの頃は、それが一番で
まわりの事は見えてなかったのかも・・・
でも、そんな時期があって
普通なんよなぁ~
そして、別れがきたり、また新しい
出会いがあったり・・・
今は、いろんな経験して、楽しんで
そしてまた、辛い事も乗り越えて
ほしいと、恋愛評論家のK子は
思う訳ですわ(-.-)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年12月28日 09:06
串子さ~ん!

そうなんですか?
私もあんまり詳しい事は分かりませんが
わりと離れてるようですね・・・
まぁ~、でも、よう来たなぁ~って
思います・・・
恋の力でしょうか?
(#^.^#)
彼氏くんも今日から、家族で旅行なんかな?
でないと、うちへ来ませんよねぇ~
(-_-;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年12月28日 09:10
よめよめちゃん!

羨ましいですねぇ~
恋の力はすごいね^^

昨日、しゅんぼーと彼氏くん、初対面しました
お互いに、喋りにくそうでしたが・・・
私がおったからか?
(・.・;)
うちのしゅんぼーには、ヤキモチ妬かないでしょう~
全然、タイプちゃいますから・・・
(笑)
やっぱり、彼氏くんは都会の子やわぁ~
(*^^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年12月28日 09:16
あゆだいママ~!

そうなんよぉ~
帰りの電車、来るまで、一緒に
いてたんやけど・・・
お互い、恥ずかしいんか、あんまり
喋れへんのよ・・・
私がお邪魔だったかしら?
若いもんは若いもんでって
離れてたら良かったんか?
(^_^;)
でも、ここまで来るってビックリよなぁ~
ほんまは、ゆっくりしてもらいたかったんやけど
帰らなアカンかったみたいで・・・
また、夏に来てくれるらしいわ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年12月28日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。