2014年09月29日

しらす!

またまた、ある方から頂きました!



美味しいわなぁ〜!
こういうの貰うと、ほんま嬉しいわ
(^o^)/

関係ない話しやけど...

この前、しゅんすけの友達6人か7人
遊びに来てたんよ!
自分のカバンとりに行く時、どうしても
その部屋を通るさけ、入ったら
挨拶してくれたん、一人だけやっと!
後は無視かぇ〜
(−_−;)
今度から、私から挨拶したろか?
また、怒られるんか?


同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
クッキー
おまけ
大きくなった!
ありがたやぁ〜
道の駅
栗!栗!
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 大きくなった! (2022-10-13 08:43)
 ありがたやぁ〜 (2022-10-12 21:19)
 道の駅 (2022-10-10 08:10)
 栗!栗! (2022-10-03 15:49)

Posted by 梅ちゃん at 15:07│Comments(2)頂き物
この記事へのコメント
照れるんか挨拶する子少ないわなぁ!

今日は次女の友達帰るときに「挨拶は?」言うてもた~(笑)

小2はまだ素直やけどなぁ~(^_^;)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2014年09月29日 20:56
macoちゃ~ん!

ちょうど、そういう時期やと思うけど
あの子もよそへ行って挨拶してない
かもしれんな・・・
ちゃんと挨拶せなアカンでって
言うてるけど、どうやろ?
ボソボソ言うても聞こえへんしよぉ~
なんで、ハキハキ喋らんのやろ・・・
聞き取りにくてしゃあないわ・・・
(~_~;)

小2の子やったら、言うてもええわよ^^
言うてあげれる親も少なくなったで・・・
macoちゃん、えらいっ!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年09月30日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。