2014年09月04日

ため息....


いろいろありますなぁ~icon10

ここでは言えませんがね・・・face06

いろんな事が起こるたび、それの対処をどうしようかと

考え悩み・・・

なんとなく、その一つの悩みが終わったと思ったら

また新たな悩みが出てきて・・・

永遠なんやろね・・・

どうやったらええんやろ?

何をする事が正しいんやろ?

こんなずぼらな私でも考える訳ですよicon10

だから、すぐ、お腹にくるんかもしれん・・・

みんな、いろんな悩みを抱えてるんやけどな・・・



関係ないけど菜々は隠れるのが好きなのか?
前はベットの下へ入りこむし
今は、このカゴの中がお気に入り!
このカゴ、案外、上の方に置いてたのに
ジャンプして入ったんやな
( ̄▽ ̄)



菜々の気持ちも分からんでもないな!


同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 21:29│Comments(2)K子の事
この記事へのコメント
ホンマに色々あるよね。
その時その時にいっぱい考えて行動してるけどそれが正解かなんか分からんし生きるって難しでなぁ~゜゜(´O`)°゜

K子さんええやん~(ええんかわからんけど)私らどんだけ悩んでも胃に穴もあけへんし下らんし目に見えんから悩みないと思われるで~(^_^;)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2014年09月04日 22:05
macoちゃ~ん!

そうなのよぉ~
いろいろ、あんのよぉ~
まっ、みんな、言えへんだけで
悩み抱えてんのよなぁ~

イヤイヤ!
お腹にくるんは、困るわぁ~
悩みあっても、健康が一番よ!
悩みあって不健康やったら
最悪やれ・・・
辛さが増すってよぉ~
そりゃ、macoちゃんしかええわ^^

悩みあっても笑顔でいてられるように
なりたいわな!
(*^^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年09月04日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。