2014年01月26日

駅伝大会!

今日は、町内の駅伝大会でした!

見に行ってませんが。。。

絶対に来るなと言われ、まぁ〜、仕事もあるし、行く気もなかったけど...

でも、本人は頑張ったみたいです!
順位は聞いても、知らんって言うんで
あんまり良くなかったのかもしれんけど
無事に走れて良かった!
足が痛いって行く前に言ってたんで
少し心配で...

私は、長距離を走るのが苦手で、大嫌いなんです!
だから、子供にも、あんまり偉そうに言えやんのよ(゚o゚;;

でも、やっぱり一生懸命走ってるとこは
見たかったなぁ〜(^.^)




同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

Posted by 梅ちゃん at 15:30│Comments(4)しゅんぼー
この記事へのコメント
駅伝見に行ってきましたよ~8(*^^*)8

本人は来て欲しくないやろうけど、そんなん無視よ(*^^*)
行きまっせ~
あたし一人だったら、おとなしく見てるんやけど今回は旦那もいてて、旦那が軽トラの荷台へ立って応援するから、恥ずかしかったんちゃう~

ウチは5区だったから、俊ちゃんは見れなかったけどみんな頑張ってたよ~
Posted by kaokao at 2014年01月27日 10:05
応援してきたよ~
写真撮るつもりで行ったのに、応援に力が入ってしまって(笑)撮れやんかったわ!
でも、手を振ってくれたから母は嬉しかった( ;∀;)
みんな頑張ってました☆
Posted by いわっき at 2014年01月27日 11:25
KaoKaoさ〜ん!
行ったんやぁ〜!
私とこも休みやったら、夫婦でコッソリ見に行ってたかもなぁ
(^ω^)
恥ずかしいやろけど、少しは嬉しいはずやで!
結果は、どうあれ、みんな頑張ったみたいやから、嬉しいな
(o^^o)
良かった!良かった!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年01月27日 16:44
いわっき〜さん!
手を振ってくれるなんて、余裕あるなぁ〜!
やっぱり速いからかな。
それに優しいわして!
羨ましい〜
|( ̄3 ̄)|
頑張ってる姿は嬉しいよね。
私も見たかったなぁ〜
(^.^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年01月27日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。