2013年11月30日

いつとても・・・





暇あったら、これやってらik_95(旦那さん)

好っきやのぉ~face07

それかラインじょik_95

誰としてんのかしらんけろ・・・ik_88




今日は、お母さん、大阪のお姉さんとこへ行ったicon18

私は・・・

布袋さんのライヴへ・・・icon16

楽しませて頂きますik_94





同じカテゴリー(旦那ちゃん)の記事画像
張り切る
青柳美扇ちゃん
帰りに…
ギリセーフ
スイスイ
あれよぉ〜
同じカテゴリー(旦那ちゃん)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 ギリセーフ (2022-09-14 21:35)
 スイスイ (2022-08-21 08:10)
 あれよぉ〜 (2022-08-19 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 16:37│Comments(2)旦那ちゃん
この記事へのコメント
ばあちゃん今ゆいの編み物してる
教えてくれやん(笑)
ゆいがつくらなあかんのに(笑)
Posted by ゆい at 2013年11月30日 22:52
ゆいっちぃ~!

ははは・・・
編んでもろたらええやん^^

私ら何も編めやんで・・・
そや、高校生の頃、腹巻編んだわ・・・
ほとんど、今は亡き母に手伝って
もらいましたわ(・.・;)
Posted by K子 at 2013年12月01日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。