2013年11月27日

心和さん・2




私が食べたんは・・・
塩だれから揚げやったっけicon14


めっちゃ、美味しかったよぉ~icon22



ほんと、おうちごはんって感じのメニューで
ボリュームもあるし・・・ik_94
他のも食べてみたいもんばっかり・・・ik_18

おうちごはんって言うても私は、よう作らんけどねicon10

デザート?

もちろん頂きましたよぉ~icon06

またまた、続く・・・ik_96


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 14:35│Comments(2)美味すぃ~
この記事へのコメント
前に言うてた
二階のとこ?
連れって~((o( ̄ー ̄)o))
Posted by よめよめ at 2013年11月28日 00:22
よめよめちゃ~ん!

そうそう!

席は少ないんで予約せんとアカンかも
しれんけど・・・
私は、もう一回、行きたいと思ったで!
(^^)/
是非、行きましょう!

そや、お知らせしとかなくちゃね・・・
enfanceさん、ついこの前に閉店
したんよぉ~(/_;)
もう、突然でビックリしたけど・・・

近くにカフェが出来て嬉しかった
んだけど・・・
ほんま残念よ・・・
寂しい・・・
Posted by K子 at 2013年11月28日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。