2013年11月27日

心和さん!



クリスマス会の打ち合わせの時に、ついでに
ランチも食べてきましたik_20



店内は、少し狭いけど、可愛いっicon06






心和さんって初めて来たけど・・・

ええなぁ~ik_73

食べたもんは・・・

続く・・・ik_88


同じカテゴリー(可愛い)の記事画像
青柳美扇ちゃん
ずっと膝の上
トリミング!
100円
可愛い!
ボサボサさよなら
同じカテゴリー(可愛い)の記事
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)
 ずっと膝の上 (2022-10-02 20:16)
 トリミング! (2022-09-26 08:10)
 100円 (2022-09-08 12:06)
 可愛い! (2022-08-16 21:35)
 ボサボサさよなら (2022-07-15 21:45)

Posted by 梅ちゃん at 11:00│Comments(2)可愛い
この記事へのコメント
こんにちは。
和歌山にはおうちカフェが
多いように思います。
こちらにもあるんでしょうが
情報が入りません。
どんなお料理を食べたのか
楽しみにしています(^-^)/
Posted by 串子 at 2013年11月27日 11:42
串子さ〜ん!
ここは、おうちではなくて
ビルの中なんですよ〜

もちろん、家をカフェにしてる所は、多いように思います!
雑貨カフェとかも多いですよね。

とにかく、カフェは、かなり増えたんではないでしょうか?
女性は大好きですからねぇ〜!
近くなんかに出来たら、絶対に
行きますもん(≧∇≦)
Posted by K子 at 2013年11月27日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。