2013年11月26日

ネック!



寒いからネックウォーマーが欲しいんやって(しゅんぼー)

もう、マフラーってせんのかな?

私も買おうかな

寝る時にしたら温いんちゃうん?



同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

Posted by 梅ちゃん at 21:46│Comments(4)しゅんぼー
この記事へのコメント
唯人もほしい言うから明日買いに行くよ♪
Posted by いわっき at 2013年11月26日 22:08
いわっき~さん!

みんな、してるみたいやね・・・

確かにあったかいわなぁ!

でも小学生の頃の格好、思い出したら
さぶいわなぁ~(~_~;)
半ズボンやれ~!
考えられん・・・
Posted by K子 at 2013年11月26日 22:25
私も今やってる~(^O^)ノ

職場、鬼寒いから(* ̄∀ ̄)

そうそう!
夜寝るときにやったけど
暑かったらしくて
起きたらはずしてたよ(^_^;)

あんなん
どうやってはずしたんやろか?
我ながら謎(-o-;)
Posted by ツル at 2013年11月27日 07:53
ツルちゃ~ん!

仕事場が、そんなに寒いん?
暖房はあるよねぇ~?(-_-;)

寝ながら、はずすって
無意識なんやろね・・・
私は、マスクして寝てるんやけど・・・
最初の頃は、無意識に
はずしてたわ
マスクは、はずしやすそうやけどね^^
今は慣れたんか、朝まで
付けたまんまやわ・・・

首や肩が朝とか、寒いんで
ネックウォーマーええかなぁ~って
思うんやけど・・・

また、買いに行こっ!(^_^)v
Posted by K子 at 2013年11月27日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。