2013年10月02日

我慢してたけど・・・





あ~あ~、泣いてしもたぁ~ik_87

たぶん初のカットでそら君、緊張してたんかなぁ~!

我慢してたんやろなぁ~icon10

最後に横のライン入れたら、何されてるんか不安になったんか

泣いちゃった・・・icon11

でも、カットは無事に終わりましたよぉ~icon22





カッコよくなったや~んik_72

これで、お祭りも行けるなぁ~ik_95

まぁ~、前のんでも、可愛かったけどねicon06



同じカテゴリー(可愛い)の記事画像
青柳美扇ちゃん
ずっと膝の上
トリミング!
100円
可愛い!
ボサボサさよなら
同じカテゴリー(可愛い)の記事
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)
 ずっと膝の上 (2022-10-02 20:16)
 トリミング! (2022-09-26 08:10)
 100円 (2022-09-08 12:06)
 可愛い! (2022-08-16 21:35)
 ボサボサさよなら (2022-07-15 21:45)

Posted by 梅ちゃん at 17:36│Comments(6)可愛い
この記事へのコメント
前のんも粋な感じやったんやけど〜
Posted by ぶひぶひ at 2013年10月02日 21:47
ぶひ姐さん!
前のも目立つと思うでっ!

でも、ちょっと笑っちゃうかも!
笑いを誘うには、前のままが良かったかもねぇ〜( ̄▽ ̄)

どっちにしても、可愛いんよなぁ〜(#^.^#)
泣いてる顔もかわゆいっ!
Posted by K子 at 2013年10月02日 22:58
そっかー
カリスマ美容師の手にかかれば
アレが こーなるんや(*^O^*)
すっげー!
Posted by まゆぽん at 2013年10月02日 23:08
へ~~~こんなにしたらぶひぶひカットが分からんようになるんやなぁ(笑

ソラ坊、これが試練だっ!(笑
Posted by いく at 2013年10月03日 07:38
まゆぽんさ~ん!

カリスマではないけど・・・(旦那)
理容師なんですよぉ~^^

横にラインを入れてEXILE風に
してみました(^^)/

そのラインを入れる時に泣いちゃったんよねぇ~
何をされるんかコワかったんでしょうね・・・

よく我慢してくれました!
Posted by K子 at 2013年10月03日 08:48
いくさ~ん!

ぶひぶひカットも良かったんやけどねぇ~!

わざわざ来て頂いたんで有難い事です!

すごく賢くしてくれてたんよぉ~(*^^)v
最後のとこで、なんか、限界が
きてたみたい・・・

でも、小さい子供さんも来てくれますが
まだ、おとなしくしてくれてたんで
カットできたんだと思います^^

もう、泣いて泣いてカットできない子供さんも
いますからねぇ~

そら君もまた少し成長したって事ですよねぇ~!
Posted by K子 at 2013年10月03日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。