2013年10月01日

なんじゃこら・・・





このマンガ・・・

お客さんが面白いからって旦那さんに貸してくれたらしいik_20

もちろん若いお客さんやけど・・・

これがまた、優しいええ子なんよぉ~icon06



昨夜、寝る前に、どんなんかなぁ~?って読んでみた・・・




う~んik_85

かなり、気持ち悪いik_00

人を殺して、その殺された人もまた、ゾンビみたいになって

それがどんどん、増えていく・・・face07

もっと爽やかなマンガないんかぇ?

あるんやろけど、こういうのが人気あんのかの?


進撃の巨人も、食べられるとことかは、ちょっとコワイし気持ち悪いもんなぁ~ik_00

進撃の巨人にハマってる自分が言うのもなんやけどさぁ~

戦ったりするとことか、カッコよかったりするんやけど

簡単に人が死んでいく場面が多いのは、少し、考えてしまう・・・

大人になって読むのと、子供が読むのとでは違うような・・・

難しいねik_85



同じカテゴリー(キモイ)の記事画像
ギャー
集合体
見たくないよね
これは何の虫?
イヤー!
うちの墓には…
同じカテゴリー(キモイ)の記事
 ギャー (2022-08-19 21:07)
 集合体 (2022-04-30 12:10)
 見たくないよね (2021-09-12 21:11)
 これは何の虫? (2021-07-03 20:36)
 イヤー! (2021-05-23 08:10)
 うちの墓には… (2020-09-24 18:30)

Posted by 梅ちゃん at 17:45│Comments(0)キモイ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。