2013年09月07日

ご褒美!



受付嬢したご褒美に旦那さんが買ってきてくれました!



めちゃ美味しいっ

モンドセレクション金賞のはずじょ!

ほいでも太ってもええっちゅう事やなik_88

まだまだ、太らせてもらいますik_96



同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 23:14│Comments(2)美味すぃ~
この記事へのコメント
あれいつの間にモンドセレクション金賞になってたん(^_^.)

私もこのプリン好きでね(^^♪

売ってたら買ってしまうわ(^o^)

皆で太りましょう(-_-;)
Posted by kunichankunichan at 2013年09月08日 23:59
kuniちゃ~ん!

そうなの?
じゃ、旦那にしてはいいの選んで
くれたわけやね(*^^)v

ほんと美味しかったわ!

私もkuniちゃんが諦めてたんで
そう思えるようになったわ・・・
ええんかどうか分からんけど
今は食べたいもん食べようって
思うわ・・・

お互いに病気にならん程度にね^^
Posted by K子 at 2013年09月09日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。