2013年08月30日

500キロ!

おはようございます(*^^*)

昨夜、ニュースで見たんやけど。。。



2027年にこの新幹線が走るらしい!

スピードすごいやん!

時速500キロって。。。
どんなんよ?
想像つかん。。。

あまりの速さに飛べへんか?



同じカテゴリー(ビックリ)の記事画像
急に…
あらやだ
ありゃりゃ〜
階段だらけ
やだよぉ〜
オーマイガッ!
同じカテゴリー(ビックリ)の記事
 急に… (2022-10-18 22:09)
 あらやだ (2022-10-15 20:37)
 ありゃりゃ〜 (2022-10-11 20:45)
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 やだよぉ〜 (2022-09-24 20:25)
 オーマイガッ! (2022-09-21 21:20)

Posted by 梅ちゃん at 07:20│Comments(2)ビックリ
この記事へのコメント
私、今日は朝新聞で見て驚いてたところ(^^ゞ

東京~大阪、一時間やで(゚o゚;

もう、東京で買い物したら
すぐに帰れるな(笑)

和歌山から大阪まで一時間やのに(^^;)
Posted by kunichankunichan at 2013年08月30日 23:51
kuniちゃ〜ん!
すごいよねぇ〜!

ほんまや!日帰りで行けるやん!
でも乗るの高そうやね(-。-;
私、飛行機に乗ると耳が痛くなんのやけど。。。
これは、どうなんやろ?
まだまだ先やけど、乗る日が来るやろか?
その前に和歌山から大阪まで
もう少し速く行けるように
してもらわんとなぁ〜(~_~;)
Posted by K子 at 2013年08月31日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。