2013年08月04日

ふれあい夏祭り!




お昼前にチョコっとだけ抜けて行ってきましたik_20

旦那ちゃんの代わりに・・・(仕事中だったので)


行ったら、ちょうど、変ルイスさん達(学童の子供達)の番でして
グッドタイミングik_96




けん玉に、皿回し、みんな上手やったわぁ~ik_72

それを、指導してる変ルイスさんも汗かきながら頑張ってたなぁ~icon10


ちゃんと焼きそばも買いましたよぉ~icon22


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 23:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ご来店ありがとーございました(*^^*)
自分のライブ以上に力の入る舞台なのでした♪
Posted by 変ルイス at 2013年08月04日 23:48
変ルイスさま!
ほんまに先生なんやなぁ〜って思ったわ!
汗かきながら一生懸命やったね。
ライヴの顔とは、また違った面を見せてもらいました!
練習もいっぱいしたんやろね!
ほんまにみんな上手やったよ!
ありがとうっ
(≧∇≦)
Posted by K子 at 2013年08月05日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。