2013年06月30日

質素な。。。



昨夜の質素なおかずですが。。。

サラダのとこにトマトがないとさみしいので、近所の八百屋さんで買いました!

もう、かなり熟してて(私みたいに)
3個で150円やった!




熟してるんが美味しいんよね!
|( ̄3 ̄)|


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 15:08│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
うちとこは 毎回 もっと寂しいで
(;¬∀¬)
今はまだ だいきは 食わず嫌いで あまり食べてくれないんで… 品数もないよ~。
量もあまりいらないからね~( ̄∇ ̄)
Posted by あゆだいママ at 2013年06月30日 16:57
あゆだいママ ~!

しゅんぼーは今の方が嫌いなもんが多いかも!

煮物系は嫌いやろ~!
酢の物も嫌いやろ~!

お母さんとしゅんぼーの食べ物の好みが
違うんで悩むわぁ~((+_+))

いわしで悩んでたねぇ~!
うちも梅干しと煮るのが多いかなぁ~!
たまに天ぷらにするけど・・・

いわしはDHAが沢山、含まれてるから
体にいいんよなぁ~!
Posted by K子 at 2013年06月30日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。