2013年06月29日

クモの・・・

今日は、しゅんぼーがシャーペン壊れたって言うから
コメリに行ってきたik_20

シャーペンって、そんなに壊れるもんなんか?

クルクル・・・クルクル回してるさけじょface09

癖になってるみたい・・・

コメリの入り口でトンボ発見face08



それもクモの巣にひっかかって、ほとんどお陀仏状態・・・ik_70

今頃、トンボって飛んでるんかなik_19

しかし、クモの巣・・・恐ろしい・・・ik_00

トンボは罠にひっかかったんよな・・・


悪い女にひっかかるんと一緒かik_19 ik_84





同じカテゴリー(ビックリ)の記事画像
急に…
あらやだ
ありゃりゃ〜
階段だらけ
やだよぉ〜
オーマイガッ!
同じカテゴリー(ビックリ)の記事
 急に… (2022-10-18 22:09)
 あらやだ (2022-10-15 20:37)
 ありゃりゃ〜 (2022-10-11 20:45)
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 やだよぉ〜 (2022-09-24 20:25)
 オーマイガッ! (2022-09-21 21:20)

Posted by 梅ちゃん at 21:12│Comments(2)ビックリ
この記事へのコメント
ドキッ!
Posted by カワイオサム at 2013年06月30日 08:12
カワイオサム さま~!

今までの数々の経験が、蘇ったのでしょうか?

かなり、ブヒブヒいわしてきたなぁ~!
いやっ、ブイブイか・・・


案外・・・・・・・

悪い男でもあるんちゃうんか?(゜o゜)
そんな、穏やか~な顔してぇ~!
う~ん、お主も悪よのぅ~(;一_一)
Posted by K子 at 2013年06月30日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。