2013年06月29日

二カッ!



こんな中途半端なカットの途中で
写真を撮っても笑顔をたやさない大君!

ええ子やぁ



はい、綺麗サッパリになりましたよ!
V(^_^)V

「うちの子になってくれる?」って
聞いたら、お断りされました

お金渡してくれて私が
「ありがとう」
って言うたら
「どう致しまして」やて!

しゅんぼーに聞かせてやりたかったわ!
大君がしゅんぼーくらいになったら
どうなるんかは分からんけど。。。

このままでいてほしいなぁ〜


同じカテゴリー(理容)の記事画像
ラミネーター
脱毛ルーム
こっちしか
GO TO バーバー
練習
会話
同じカテゴリー(理容)の記事
 ラミネーター (2022-09-19 19:53)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 こっちしか (2022-09-16 22:40)
 GO TO バーバー (2022-09-13 21:02)
 練習 (2022-08-30 20:55)
 会話 (2022-07-10 12:23)

Posted by 梅ちゃん at 15:58│Comments(4)理容
この記事へのコメント
ウチの倖チャンも、大チャンみたいに愛想いい子になってほしい…(^_^;)
Posted by KaoKao at 2013年06月29日 17:45
KaoKao さ~ん!

何をおっしゃるうさぎさん!
倖ちゃんも、可愛い笑顔してくれるやんっ!
ちょっと恥ずかしそうにしてる
とこがまた可愛いっ!

旦那ちゃんの記事に載せてたん見たけ?
(^O^)

ほんま、この頃がまた、可愛いんよなぁ~!

ギュってしたいけど、したらオバチャンの
セクハラになるんでせえへんけど・・・
(;一_一)
Posted by K子 at 2013年06月29日 18:37
だいきは ぎゅってしたら 喜ぶと思うでw

こうちゃんも 可愛いしおもしろいよ~!!
それぞれの可愛さがたまらんよね♪

大きくなったら………
なんて 考えやんとこっと 今は(笑)
Posted by あゆだいママ at 2013年06月29日 19:55
あゆだいママ ~!

ほんま、今を大事にしてね(^O^)
先の事は考えない!
よく、チュウもしたなぁ~(*^_^*)
今しかベタベタできんでぇ~!

今度、ギュってさせてもらおか?
喜んでくれるんかな?
いや~な顔されたら、どうしょう・・・

やっぱり・・・
ママにしてもらうんが一番やろなぁ^^
Posted by K子 at 2013年06月29日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。