2013年06月19日

格闘!

おはようございます(*^^*)

昨夜、どこからきたのか一匹のハエが
ブンブンブンブン(ーー;)

もう!

なかなか、やっつけられない

イライラするぅ


新聞丸めて叩こうとするが、素早い!

メスじゃないやろな?
メスやったら、やっつけたら子孫を
残そうとするさけ。。。
また、あの白いウジ虫を見る事になる
(−_−;)

かなり格闘して、やっとやっつけた!



成仏して下さい

あっオスやったわ!



Posted by 梅ちゃん at 07:20│Comments(2)
この記事へのコメント
なんでも、ネタ にしまくる K子 さま
… 感動もんです (o^-')b !
Posted by きみりん at 2013年06月19日 10:28
きみりん!

はい!何でもネタにしますよ^^

それも旦那の誕生日にハエのネタってなぁ~
(ー_ー)!!

感動はせんやろぉ~!

今、時間あるさけ、ブログでも何でも
いやっちゅうほど見れるなっ!

私のブログおもろないけど時間つぶしにどうぞ!
Posted by K子 at 2013年06月19日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。