2013年06月11日

BOAT CAFEさん

おはようございます(*^^*)

昨日は御坊のprismさんに行った後、
衣奈海岸にあるBOAT CAFEさんへ
行ってきました



やっぱり、ここも倉庫やぁ〜!
お客さんは私達だけだったので
貸し切り状態でした

ゆっくりと話しできて良かったわ!



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 07:20│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
昨日は、ホンマにゆっくりできたね♪
どっちのお店も、時間がゆったり感じたよ~(*^.^*)

そう言えば…、甘いモノを、食べへんかったね( ・∇・)
Posted by chi- at 2013年06月11日 08:25
chi-ちゃ~ん!

ほんと!
ゆっくりできたねぇ~(●^o^●)
二か所も初めてのとこに行けてラッキー(*^^)v

甘いモノ・・・・
我慢してました(-"-)
たまには我慢せんとね・・・

また行きましょう(^O^)
Posted by K子 at 2013年06月11日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。