2013年05月28日

おお!



しゅんぼーの陸上のスパイクが届きました

こんなにトンがってんのね。

普通の道は歩きにくそうやわ
(歩く事ないけど・・・)

26センチはしゅんぼーには大きいと
思うんやけど。。。
本人、「これでええ!」
言うさけ
たぶん、替えてもらうんが面倒なんやで




同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

Posted by 梅ちゃん at 16:00│Comments(4)しゅんぼー
この記事へのコメント
サンダル履いてる時に
踏まれたら
穴あくなぁ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめ at 2013年05月28日 23:24
よめよめちゃ〜ん!

これって凶器よな(ーー;)
思いっきり踏まれたら、ほんま
コワイっ!

これは陸上のクラブでしか履かないから大丈夫やろかぇ。
クラブ中にケンカしたら、お互い足の踏み合いになるんちゃうん
Σ(・□・;)
Posted by K子 at 2013年05月28日 23:37
おはようございます。

懐かしいわ~、陸上のスパイク(*^.^*)
私、ランバード大好きやったわ♪

頑張れ、しゅんちゃん!!
Posted by chi- at 2013年05月29日 08:37
chi-ちゃ~ん!

おはよう(^^♪

陸上してたんやったっけ?!
人の話、ほとんど覚えてない私です・・・
それか、聞いてなかったんかな?

私、スパイクなんて履いた事ないから
めっちゃ、違和感あるわぁ~!
まっ、これからも履く事ないけどね(-.-)

頑張ってもらいたいもんです(ー_ー)!!
いやっ、頑張ってもらわな困るっ!

ありがとうねっ^^
Posted by K子 at 2013年05月29日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。