2013年05月15日

レンジで。。。

みゅうママさんの記事で見て
こんなんあるんやぁって
思ってたら、スーパーで見つけたんで
買ってみました





味もしっかり付いてるし美味しかった!
ただ、汁が多いように感じたんやけど。。。

たまには、こんなんもええね

たまにやれ!


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 21:00│Comments(2)美味すぃ~
この記事へのコメント
いや、これはちょいちょいリピートだわ(笑)
もう一個の焼豚のんよりいい☆
あの汁って鶏から出るのと玉ねぎから出るのとやんねぇ?
でも味がちょうどよくなるからそれでいいんやろか(^ω^)b
Posted by みゅうママ at 2013年05月15日 21:22
みゅうママさ~ん!

記事、見てくれたんやぁ!
ありがとうございます(#^.^#)

真似しちゃいました!
簡単大好き人間には、たまらん情報でした^^

そう!
あんなに汁が出るんですねぇ(゜o゜)
あの残った汁で野菜炒めでもしたら
ええかも・・・
あっ!もう捨ててしもと(-"-)

また、いいのがあったら教えて下さいませ~(^^♪
Posted by K子 at 2013年05月15日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。