2013年04月28日

見たい!

おはようございます(*^^*)

昨日は、しゅんぼー塾やったんやけど

その間、iPod touchは家にあるので。。




次から次へとLINEやら何やら入ってくる


ううううううううう

見たいっ

のをめっちゃ我慢したわ


同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

Posted by 梅ちゃん at 07:26│Comments(4)しゅんぼー
この記事へのコメント
touchで思いだしたんやけど、iPhoneの事聞いてたのクリア出来たかしら?

メッセージのグループは解除できたかな?
iTunesはパソコン見ないとわからんしな〜

また時間が合えば行くよ^o^
Posted by みかりん at 2013年04月28日 08:12
touchって通信機能あるんや!

息子のtouchにタッチしたいんやな。
↑↑↑んまい!
Posted by カワイオサム at 2013年04月28日 09:07
みかりん~!

あれから、誰もメッセージくれんさけ
試せやんのよ(ー_ー)!!

また、時間があれば、よろしくお願いします(^^♪

3日も何時からか分かったぁ~?
行けるかどうか微妙やけど・・・
フリマ見たいし、ライヴも聞きたいので・・・(●^o^●)
Posted by K子 at 2013年04月28日 10:47
カワイオサムさま~!

wifiなんで家にいる時だけですけど・・・
外では使えません(ー_ー)!!

なので家の中では、iPod touchは、ず~っと離しません!
どんなんが、きてるんでしょうねぇ?
気になって気になって・・・
見たらアカンのよなぁ~!(;一_一)

そのダジャレ、そない上手くないれぇ~(笑)
もっと頑張りなはれ!
芸人の道は甘くない!(-.-)
Posted by K子 at 2013年04月28日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。