2013年04月27日

ドラマー!



ドラマー!

ミスチルのドラマー鈴木さまik_20

この方、おもしろいik_72

ドラム叩いてる顔なんか最高icon10

大きな口を開けてすごい迫力で叩くface08

最初から最後まで、汗まみれicon10

髪の毛が顔にへばり付こうがおかまいなしじょik_20

ものすごい形相で叩きまくるik_95

おもしろい人やけど、すごい人やぁ~ik_96

キーボードの小林さまはクールやねぇ~icon22

ギターの二人の方もおとなしい方やわik_20

ピックとか投げてくれんか期待したんやけどなぁ~icon10

やっぱり桜井さまは最高じょicon06

3時間近く歌っても最初と全然、変わりなく声が出るik_94

プロやから当たり前って思うかもしれんけど・・・

あんだけ動きまわって歌えるもんかぇ~?

体も鍛えてんのやろなぁ~ik_53

すごい事やと私は思うik_20

ますます、ライヴが好きになったicon06



同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 20:49│Comments(4)おもろ~い
この記事へのコメント
顔にへばり付くほど髪の毛あって裏山Cわ!
Posted by カワイオサム at 2013年04月27日 23:07
カワイオサムさま!

裏山Cですか?(笑)

髪の毛、ただ短いだけでしょ!
伸ばしたら、へばりつけられるでぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あっ!
仕事に長い髪はアカンかぁ( ̄▽ ̄)

ドラム叩く時だけカツラ被っても顔にへばりつくれ!(≧∇≦)
Posted by K子 at 2013年04月27日 23:37
か、かぶります(笑)
Posted by カワイオサム at 2013年04月28日 09:05
カワイオサムさま~!

一曲やそこらで、汗流れるほどに
なるんけ?

汗がダラダラ流れるくらいでないと
カツラ被っても、顔にへばりつかんでぇ~(-"-)

水でも、かけよか?!(笑)
ヨッ!水も滴るいい男(#^.^#)
Posted by K子 at 2013年04月28日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。