2013年04月22日

いちご大福!


うさぎちゃん家の記事は後ほど、載せまっさぁ(≧∇≦)

そのうさぎちゃん家の帰り、近くまで行ってたんで
カワイさんとこの大福と焼き餅を
買って帰りました







めっちゃ美味しいっ!

また、買いに行かせてもらいます!








同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 17:52│Comments(2)美味すぃ~
この記事へのコメント
あで!来てくれたん!?
おおきにm(__)m
このシールとお饅頭見たことある 思た(笑)

びっくりしたよー。
Posted by カワイオサム at 2013年04月22日 18:04
カワイオサムさま!

そうよぉ~!
買いに行きたいってずっと思ってたんやけど
なかなか、そっちへ行く機会が
なかったもんで・・・

今日は、行けて良かったよぉ~!

いちご大福、最高やね(●^o^●)

家族みんな、美味しいって食べてました^^
ごちそうさまでした!!!
Posted by K子 at 2013年04月22日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。