2013年02月25日

デザート






私とちぃちゃんはケーキを頂きました!



よめよめちゃんはデザートにこれを頼んだんやけど、アイスがいらんって事で




なんと私の皿にドーンとおきやがった!
いやっ!おいて下さったのよ



なんか新たにデザートを頼んだみたいやいしょ
こんなに食べて大丈夫か?

当然、夜は食べれませんでした!
今頃、お腹空いてきたぞ


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 23:01│Comments(2)美味すぃ~
この記事へのコメント
次も
おきやがってやるわv( ̄Д ̄)vウフッ
今日は
ありがとうねぇ♪
久しぶりに
人と、会話できたような気ぃしたわ(笑)
Posted by よめよめ at 2013年02月25日 23:20
よめよめちゃん!

アイス付きのん頼むんけ?
じゃ、次もおきやがってちょうだい!

しかし、今日も忙しかったのに
付き合わせてごめんよぉ(-。-;
ちぃちゃん、よめよめちゃんのトークにビックリしたみたいよ!
そういう仕事してた人なん?
って聞くんやけど、どういう仕事や?
お笑い芸人か?
話家か?
マジで思ってるで(−_−;)
お笑い芸人目指してたって言うとかよ!(≧∇≦)
Posted by K子 at 2013年02月25日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。