2013年02月25日

やっぱり!




思ってた通りの息つぎなしのトークでしたわ
ちぃちゃん、今頃、寝込んでないかしら?
ちょっと心配よ



同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 20:30│Comments(4)おもろ~い
この記事へのコメント
そら、今頃
ひきつけ起こして
救急やよv( ̄Д ̄)v
Posted by よめよめ at 2013年02月25日 23:17
よめよめちゃん!

救急車、鳴ってないから大丈夫やと思うわ(−_−;)

ちぃちゃんのブログにも書いてくれてたよ(*^^*)
「ちっ!疲れたわっ!」
ってウソウソ(笑)

ご飯、美味しかったってぇ!
また家族で行きたいって言うてたでっo(^_-)O
Posted by K子 at 2013年02月25日 23:32
あ~、寝られへんっ…(*_*)

なんて事、ないわよ(*^.^*)
元気に、テニスも行ってきました♪

よめよめさんの、楽しい話し方
誰かににてるなぁ~って、思ってて。

さっき、わかりました!!
真矢みきさん♪
よう、言われませんか?(≧∇≦)
Posted by chi- at 2013年02月26日 00:09
chi-ちゃ~ん!

やっぱり若い!
テニスが出来るとは・・・

って私も夜にギター教室に行ったけどね(^^♪

真矢みきさん?
声が似てるかな?
って事は、よめよめちゃんの過去は


宝塚?(ー_ー)!!
Posted by K子 at 2013年02月26日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。