2013年01月31日

夜行観覧車!



「サキ」も面白いんやけど・・・・


昨日、録画して忘れてた「夜行観覧車」ってドラマ見たら

これまた、おもしろいik_96

サスペンス的な感じのドラマなんよik_00


夜行観覧車!

ドラマ大好きオバチャンにはたまりませんなっface03


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 14:35│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
ストロベリーナイト♡

最高!

映画はまだ見てないけど…
Posted by てっちゃん at 2013年01月31日 15:11
てっちゃ~ん!

ストロベリーナイト?!

前にドラマしてたよねぇ~(^O^)
それは、ずっと見てたんやけど・・・

映画になってるんやぁ~!
DVD出たら見よっ( ̄▽ ̄)

ほいて、夜行観覧車は見てないんけ?!(笑)
Posted by K子 at 2013年01月31日 16:19
私も夜行観覧車にハマった~(*´∇`*)

とんび、おとめさん、最高の離婚ナカナカ今回おもしろい(^^)v
Posted by maco at 2013年02月01日 11:43
maco さ~ん!

そうそう、「おとめさん」も面白い!!!

とんびは録画してんのやけど
なかなか見る時間ない・・・(T_T)
たまってきてるわっ!
ドラマ大好きやわっ( ̄▽ ̄)

またお会いしたいなぁ~!
前はエバでも偶然、会えたのにねっ(^O^)
Posted by K子 at 2013年02月01日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。