2012年12月01日

結局・・・



おはようございますik_48



結局・・・

昨日のコメリで、こんなん買ったしゅんぼーface07

やっぱり、そこまで体・・・鍛えたいんかぇ~icon10

マッチョになる日が来るのか・・・ik_53



同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

Posted by 梅ちゃん at 07:28│Comments(4)しゅんぼー
この記事へのコメント
懐かしい。

昔ビリーズブートキャンプのDVD買った時にそんなんついてた。

あたしすぐにやめて効果なかったけど(; ̄д ̄)

しゅんぼーちゃん頑張ってね♪
Posted by うさぎちゃん at 2012年12月01日 08:26
うさぎちゃん~!

あんまり道具ばっかり買うんもどうかと
思うんやけど・・・
たぶん、そない使えへんと思うで(-.-)

私が使わなアカンような気するけど・・・
痩せやなアカンのよなぁ~(^^;

頑張ってみよか・・・私が・・・(笑)
Posted by K子 at 2012年12月01日 09:04
それ買うとは…
スゴい筋肉マニアになるんちゃう(*゜∇゜)ワクワク♪

今度から重たいもん持つ時
しゅんぼー君にまかせちゃえ☆(^_^)v

そのうち
K子ちゃん
お姫様抱っこしてもらえるで(o^∀^o)
Posted by ツル at 2012年12月01日 11:57
ツルちゃ~ん!

買い物、行っても「全部、僕が持つ」って言うんよ!
それは優しさからではなく鍛えるため(ーー;)
助かるからええんやけどね・・・

お姫様だっこかぁ~!
旦那は無理やけどしゅんぼーなら
出来るかもぉ~( 」´0`)」
でも今の体重・・・かなりのもんやさけ
まだ、よう言わんわっ( ̄ー ̄)
Posted by K子 at 2012年12月01日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。