2012年11月27日

もう・・・




もう・・・


クリスマス会には、これを貼ってたんやけど・・・

もう、いかにも古いわなぁ~ik_95

新しく書き換えましたik_08

如何でしょうか?



もう・・・

なんかTV見ながら急いで書いたさけ、もうひとつやの・・・

しゅんぼーにもダメだしをくらいましたface07

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 23:02│Comments(12)イベント
この記事へのコメント
書ける事に
驚きよ〜


あたし…絵、無理
Posted by よめよめ at 2012年11月28日 00:03
上手いやん♪

隠れた才能ですね(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年11月28日 00:42
よめよめちゃ~ん!

字も上手いし、書いてみたら
案外、いけるんちゃうん?!

自分で考えたオリジナルのんは無理やけど
見て書くんは好きなんよ(^O^)
だいぶ、違うけどね・・・

しゅんぼーにも、ルフィーの足が小さすぎると
指摘されました・・・(>_<)
確かに、本物の絵はもっと足が大きいわっ(^_^;)
Posted by K子 at 2012年11月28日 07:24
小野整体院殿~!

隠れた才能と言えるんやろか?
昔は、ドラゴンボールの絵ばっかり
書いてたわぁ~(^-^)
めちゃ肩凝るんやけど・・・

最近、書いてなかったし、ワンピースは
初めて書いたんで、難しい・・・
でも、今は子供達はワンピースよなぁ~(≧∇≦)
Posted by K子 at 2012年11月28日 07:28
早速見たよ~。
だいクン一言

上手いな!

やって(>∀<●)ノ
うちも羨ましいわ~。見てそれだけ書けるなんて
d(≧U≦●)★*.+゚
Posted by あゆだいママ at 2012年11月28日 07:51
こんな才能あるん聞いてなかっと!!
やるやんヽ(´▽`)/

今日もきっと私のツレは
このブログを見てるはず(o ̄∇ ̄o)♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年11月28日 11:01
あゆだいママ~!

だい君にお褒めの言葉を頂き
嬉しいです\(//∇//)\

クリスマス会には、貼ってるさけ
よ~見といてよっ(ー_ー)!!

みんなに楽しんでもらえるよう
頑張りま~す(≧∇≦)
Posted by K子 at 2012年11月28日 11:21
ぶひ姐さん~!

ツレってどんな方なんか気になるよぉ~\(//∇//)\

見てくれてるんかな?ドキドキ・・・

ほんま有難い事ですm(_ _)m

昔は、しゅんぼーに何枚も書かされましたわ(^_^;)
パウチまでしたのに・・・
今はもう、片付けられてます・・・
Posted by K子 at 2012年11月28日 11:29
上手いなーwww
Posted by ゆい at 2012年11月28日 19:22
ウチの子ども達もワンピース大好き~
クリスマス会楽しみにしときます

倖はゾロ大好きなんで 絵見て耳のやつ(ピアス)まで書いててスゴイ!!って言ってたよ~
Posted by KaoKao at 2012年11月28日 20:30
ゆいっち~!

そうけぇ~(*^_^*)
そんなに褒められる事ないさけ
照れるがなっ(〃ω〃)

絵とか興味ないんけ?
なかっとなぁ~(^^;
Posted by K子 at 2012年11月28日 20:34
KaoKao さ~ん!

やっぱり、今は悟空じゃなく
ワンピースよねぇ~!

ゾロが好きな子、多いね^^
やっぱり、かっこいいし強いもんねぇ~!
男っぽいし・・・
耳にピアスつけてんの知らんかったわぁ~(^^;
私も書く時に気づいたんよ(@^▽^@)

クリスマス会、楽しんでねぇ~!
Posted by K子 at 2012年11月28日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。